その他

【医療情報技師合格への道】卒業生からの声

卒業生からの声をご紹介

こんにちは。

このブログは、自分の勉強記録として始めました。

合格して数年たちその間に大幅な更新はできていませんでしたが、それでも毎年このブログを使って合格しましたとのお礼のコメントを頂きます。

いつか紹介をしようと思っていましたので、昨年頂いたコメントを1つだけ紹介させてください。

涙が・・・・・。

人の役に立っていると実感することがない今日この頃、非常に感動しております。

今年の試験も残すところあと1ヶ月を切りました!!

最短30日間の勉強で合格するために」は、最低過去問は一巡しておきたいところです。

 

医療情報技師試験合格までのスケジュール今回は、医療情報技師の資格試験に ぜひ一発で!! 合格して頂くためのスケジュールについて解説していきます。 医療情報技師試験一発合...

 

医療情報技師は、非常にニーズのある資格です。医療現場でもAIや機械学習、ビッグデータ解析などが当たり前に利用されています。

情報処理と医療の懸け橋となる医療情報技師のニーズは高まってきていると感じます。

ぜひとも一発合格を目指して頑張りましょう。

ここ数年、試験内容をチェックし更新する程度になっていましたが、今後は更新を再開しようと思います。

少しでもお役に立てると幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA